<< 消費増税、公約明記に意欲=玄葉民主政調会長(時事通信) | main |

スポンサーサイト

  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


<東急東横線>80代女性転落…駅利用者が反対ホームに救出(毎日新聞)

 13日午後7時10分ごろ、東京都目黒区自由が丘1の東急東横線自由が丘駅で、都内の80代の女性が下りホームから線路に転落した。警視庁碑文谷署によると、近くにいた男性2人が線路に下り、女性を反対のホームに担ぎ上げて救出。同駅には特急電車が近づいていたが、別の利用者が非常停止ボタンを押し、ホームの手前約30メートルで緊急停止した。女性は転落の際に頭に軽いけがをしたが、命に別条はないという。

 同署によると、女性は転落前、足元がふらついていたといい、誤って転落したとみられる。【山本太一】

【関連ニュース】
福知山線事故:山崎被告側、起訴内容を否認する方針表明
東京メトロ東西線:車両から煙 一時、運転を見合わせ
JR武蔵野線:新小平駅で220メートルオーバーラン
JR中央線:線路に男性転落、はねられ重傷 東京・荻窪駅
JR東海道線:人身事故で3万人に影響

歯治療の2歳児、脱脂綿のどに詰まらせ窒息死(読売新聞)
日本の時計の歴史をたどる旅――滋賀県・近江神宮(Business Media 誠)
【こども】エコルールを教える 地下資源はノー 素材で選ぶ買い物(産経新聞)
<テニスシューズ>自主回収、靴底はがれ転倒の可能性(毎日新聞)
男性が刺され重傷 スーパーで買い物中トラブル? 大阪・西成(産経新聞)

スポンサーサイト

  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • 12:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://cccndes.carl.specover.com/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://7ox7oz2.tida.psyrents.net/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://n9yqg0i.mat.pizapizahiza.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://cyfceie.das.murapon.net/

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://mviqdjy.sl.teacap.net/

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://tmakk9t.ray.furuban.info/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://fjdn3xo.high.nurupopo.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://hmblyxl.fm.midnightowl.net/

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://v1vbqa3.gop.midnightowl.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ltlbdeu.noah.topemope.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://3jej83d.hood.jukekick.com/

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://n2dtp42.ino.jukekick.com/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://zgty1ek.kig.snapknap.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://z-stjlx.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://v464vht.gim.uerock.net/

http://-ty0z1g.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://rib9tr5.yes.snapknap.com/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://c-6a4jx.tee.navitime.me/

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://n42bit-.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://rp7dj71.das.murapon.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://h2ed882.irap.rameee.com/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
リンク
無料ホームページ
クレジットカードのショッピング枠を現金化
情報商材レビュー
自己破産
携帯ホームページ
クレジットカード現金化 還元率
2ショットチャット
競馬情報
selected entries
archives
recent comment
  • <東急東横線>80代女性転落…駅利用者が反対ホームに救出(毎日新聞)
    とろろいも (01/13)
  • <東急東横線>80代女性転落…駅利用者が反対ホームに救出(毎日新聞)
    ソルバルウ (01/04)
  • <東急東横線>80代女性転落…駅利用者が反対ホームに救出(毎日新聞)
    玉木よしひさ (12/30)
  • <東急東横線>80代女性転落…駅利用者が反対ホームに救出(毎日新聞)
    こういち (12/25)
  • <東急東横線>80代女性転落…駅利用者が反対ホームに救出(毎日新聞)
    ゴンボ (12/16)
  • <東急東横線>80代女性転落…駅利用者が反対ホームに救出(毎日新聞)
    ちょーたん (12/12)
  • <東急東横線>80代女性転落…駅利用者が反対ホームに救出(毎日新聞)
    ヘッド (12/08)
  • <東急東横線>80代女性転落…駅利用者が反対ホームに救出(毎日新聞)
    れもんサワー (11/21)
  • <東急東横線>80代女性転落…駅利用者が反対ホームに救出(毎日新聞)
    土屋浩平 (11/03)
  • <東急東横線>80代女性転落…駅利用者が反対ホームに救出(毎日新聞)
    茂男 (10/16)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM